スポンサーサイト


変質者

凪のお迎えで保育園へ、今日は雨だったから徒歩でむかっていた

コツコツと靴を鳴らして歩いていたせいか
直ぐ前を歩いていた人がパッと振り返った。

そしてすぐに小走りに。

急いでるのかな。と、別に気にも留めていなかったんだけど、

ちょっと先でまた普通に歩き始めたから、すぐに追いついた。

そしたらそこから何度も何度もこちらを見ては小走りに。

まさに変質者に追われているかのごとく。

明るくて結構人通りもあって、尚且つ私。

面白くなってきたから止めないでそのまま歩き続けた。

なんて意地悪だ。

本当に意地悪な私は、保育園に着く直前でいきなり走ってやった。

ラストスパートだ

その後はどうなったか知らない。

痴漢に間違われたおじさんの気持ちがよく分かった。


どうでもいいんだけど、フレアフレグランスの緑って何で販売中止??

ピンクが1番人気らしいけど、私は緑だったのに…

私がハマる物は大体廃番になる。

覚えてるのは、ウォーターサラダ。

二十歳の頃、超ハマって毎日飲んでた。

あとフリースタイル

良く飲んでたけど、無くなった。

毎日飲んで少し日が空いて再度買おうとすると、アレ!?ってことがよくある。

ま、人気ないからだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:変質者

何でだろうね(笑)スカートめくれてパンツ丸出しとかになってないよね(笑)こいつはヤバイ…ないか。

私はピンク使ってた~♪今はアロマリッチ♪でも緑も使ったけどいいにおいだったよね~
少数派、嬉しいような悲しいような。
マツコ・デラックスもいつも廃盤になってしまう物を買って悲しくなるんだって!少数派の運命よ!って(笑)
ネオもないよね?ネオだっけ?あのがぶ飲みしてたやつ(^^)懐かし~

Re:変質者

☆イモへ☆
何でだと思う!?
ソレも思ったの!!チャックは開いていないか?
変な物が付いていないか?って歩きながらチェックしたけど全部正常だったよ~!!
多分何かに怯えて生きてる人なんだろうなと・・・。

ウチの実家もピンクだった!
アロマリッチもさー凄く気に入った匂いがあったんだけど、
買った日に胃腸炎でダウンしてその匂いがダメになってそれ以来使えなくなったの!!
変な体だよね~(>_<)

少数派の運命、アクエリアスネオのレモンバージョンのアクエリアスイオシスね☆☆
さすが!!こゆきマニア笑 よく覚えてたね!!

あれの一気飲みを特技としていた高校生時代笑
確かにない!!!!そうだよ~すげ~好きだったのに・・・。

Re:変質者

可哀想な人なのね…

そーゆうのあるよね!私もつわり酷いとき、好きだった芳香剤キライになったよ(..)においってね…

☆イモへ☆
結構あるんだね〜☆
トラウマで匂いがずっとダメになること!
私も凪の時にダメになった匂いが、未だにゲーッてする☆
不思議だねー☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
