

電波!?

昨日は、仕事で大失敗してやったぜΨ(`∀´)Ψ

ホントはテンパっている。

しかも、自分の仕事の出来なさ過ぎにちょっと呆れている。

私は、周りから「仕事が出来る人」

って思われがちだが、実は本気で出来ない人。

こんだけ失敗してんだからいい加減気付けよ。

んで、昨日は残業を余儀なくされ、

それから昨日言っていたパンプスの交換に行くと、

「電話で言ったように、商品と同額かそれ以上のものと交換と言うことでよろしいですか??」

と言われたので、1,000円高いパンプスに決めて

レジに持ってくと、差額を請求され、

イラっとしながら払った。

差額を払うのは当たり前だし、正当。

しかし、説明不足ではなかろうか??

それ以上のものって・・・

今なら裁判で勝てる気がする。

まぁ良いや。こっちのが可愛いから許してやる。
pannpusu.jpg

pannpusu2.jpg

麗しのウエッジソール。

ちょっと散らかっていたので目隠し。

そして帰ると、もう夜ご飯は出来ていた♪

ありがとう彼氏。
nabenabe.jpg



鍋だった☆☆彼の作る鍋は真面目に美味い。

狂ったように食った。ケロロをみながら。

最近仕事中にケロロのオープニングが頭から離れず

とても苦しむことがある。

電波!?

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
