誕生週間


二歳を迎えた朔太郎ベイビーボーイ。

益々甘えん坊。

当日は平日だったけど、おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃんとお祝い☆

プレゼントは電車大好きベイビーボーイの為に初プラレール!!

大興奮!!

あげた日は持ったまま寝た☆


今日一応誕生日記念でレゴランドに行った☆


いきなり梅雨明け宣言されたもんだから暑くて暑くてびびったけど。

手始めにスーパー見晴らしの良いたこやきミュージアムでたこ焼き食べて、



予約の時間までキッズスペースで遊び、


昼過ぎに、レゴランドへ。


中は、移動式のシューティングゲームとか4Dの映画とかたくさんアトラクションがあってしかも内装が全部可愛くて

↑コインロッカー

とにかく遊び尽くした感じ。

朔太郎は映画の途中で寝た。

余談だけど、ディズニーのフィルハーマジックで気付いたんだけど、私は、乱視なのか何故なのか3Dが見づらい。楽しさ半減。

まぁ、4Dだったから雨が降って来たり風が吹いたりで楽しかった!




それからダイバーシティに行って買い物して、さて帰ろうかの時に通り雨。
みんな立ち往生していた


えー…とか思ったけど、虹が出現!!

雨のおかげて素敵なものが見られた!!

久しぶりのお台場、とっても楽しかった☆


あと、どーでもいいんだけど、

ここ2.3年自分のアドレスを言うのが恥ずかしくてたまらなくなった。

「成長」したからなのだろう。

しかし、10年以上使用しているアドレスで

今更変えるの?感もあるし

何といっても、新しいアドレスが思いつかない。

今は光GENJIだから次はSMAPか笑

まぁ、流れでアドレスにするとしたら

雪の降る町だろうな。

しないし。

若かりし頃、飲み屋の横で

雪が舞う中雪の降る町を意味もなく歌いながら

エアバスケしたのを思い出す。

まぁとにかく私の新しいアドレス(普通の大人の)

誰かいい案があったら一報ください。

私が考えるとふざけてしまって本末転倒ってパターンか、人に考えてもらったら

例え少し恥ずかしくても

友達に勝手に決められてさ~とか言えるしね。

追記、あの歌って雪が降ってきたっていうんだねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:誕生週間

朔ちゃんおめでとう♪
持ったまま寝るなんてよっぽど嬉しかったのね!
そこまで喜んでくれたら、あげがいがあるよね~☆

アドレス変えるの?いいじゃんあれ(笑)
忘れないし(笑)ミニミィぽいし
まっ雪の降る町でも忘れないけどね!

☆早村へ☆
ありがとう♪♪
レールを組み立てるのは難しいみたいだけど、超楽しそうだよ☆
次はJRを買おうと思う☆

アドレスさー良く、例えば
「K.O.T.E.N.K.O.M.O.R.Iです」
って丁寧にスペルで言ってあげた後に「こてんこもりですね?」とかいらなく復唱されると、ヤメテヤメテ!ってなる笑
私のアドレススーパー恥ずかしい!

Re:誕生週間

朔太郎おめでとう!
いいな~レゴ楽しそう♪

2013年アドレス問題ね~あたしゃ変えて後悔してるよ!
なんで変えたのか…あんな素敵なアドレス…
でも、会社とかで教えたりするとき恥ずかしいね…
こんなのは?soratobu.sentouki.uchiagehanabi.miterutokireidaga.kikiippatu
(笑)

☆イモへ☆
やべーチョーウケる♪───O(≧∇≦)O────♪
字余り極まりねー笑
それかgekichin-kurae@だよな笑
声マネ有。

子供が産まれた時がアドレス変える時だったんだなぁ。
今のアドレス、2人で考えたアドレスだったね笑
私も今更変えたら後悔するのかな。

Re:誕生週間

お~それナウすぎる!!!!!!
でも、ますます誰にも教えれなくなる(笑)ねっ。

そうなのよ~私それで変えて後悔・・・もったいなことしたなって!!
とりあえず保留にして~きっとまたピッピとくるアドレスに出会うまで・・・ほら、もしかしたら3人目とか!?あるかもかも!?だし(笑)今年いっぱいはなんとか変えないで~(笑)

Re:誕生週間

☆イモへ☆
ナウいべ笑
相手「はい、では『撃沈くらえ』ですね?」
私 「いえ、撃沈くらえッ!!(声真似有り)です」

後悔してるんだ笑
あんなに素敵なアドレスだから、もうきっと使われてるね
(絶対まだ空いてる笑)

Re:誕生週間

ハッハハーハ(笑)←あなたの笑い方マネ

たまに聞きたくなるんだよね~アイオンとかかまいたちとか(笑)

最近なに聞いてる??

☆イモへ☆
私そんな笑いかたする!?
気付かないもんだね〜笑

私メタルが好きで、アイオンを昨日久々に聞いたらメタルだったから、当時は単なるネタのヴィジュアル系なのかと思ってたから意外だった笑

空飛ぶ戦闘機って、ランチゲームって曲名だったんだなー!って思い出したし☆
いやー、アドレス撃沈くらえ、かなり良いんだけどなー!

Re:誕生週間

アイオンってメタルだったんだ(笑)
そうだ!!ランチゲームだ(笑)!!懐かし~
全然関係ないけど、その当時わたし「懐メロ」って「夏メロ」だと思ってた。あはっ。

撃沈くらえ・・・いいね~でもね・・・(笑)
やっぱジャニーズがちょうどいい♪

Re:誕生週間

☆おいもへ☆
ねぇ♪♪ランチゲームって意味わかんないね笑
夏メロわかる~!!
夏メロと言えば、「TUBE」みたいなね。
話が通じるから大丈夫だけど、私たち小室世代ですから、
懐メロといえばその辺だよね~♪イモはVANILLAの愛をちょうだい一択!

Re:誕生週間

ぎゃはんっ!!うける!!うける~(笑)
私は、水色の雨が聞きたいな~♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク