手足口ビョーン

只今昼休憩中。

だが、

超絶口内炎で食事ができない。

うがいも辛いほど。

もはや、口を動かすのが辛い。

先週凪様が手足口病を発症し

超痛がっていてピーク時は食事できてなかったけど

特に熱も出なかったし、治りかけで手足口病って気づいて

もしかして、何日か前から出ている私の口内炎も

手足口病??と疑ってから

増えるわ大きくなるわで今世紀最強に痛い。

お腹すいたのに何も食べられない。

昨日からウィダーインゼリーで生きている。

水もしみるくらいだからウィダーインゼリーも痛いんだけどね。

舌と上あごで固定して喉まで直接行くようにして

丸呑みするしかない。

あぁ私本当に可哀想。

食事系のゼリーってあれば売れるかも!!!

商売ってこういう経験から思いつくんだろうね。

tabetai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:手足口ビョーン

かわいそ~こりゃ大変だね!!
何個もあるとかなりキツイね・・・そこまでひどいと薬も微妙だしね。
冷やし中華味のゼリーとか(笑)

☆イモへ☆
痛さの我慢の限界で仕事終わってから初めてレーザー治療して来たけど、期待してた分あまり変わらないから、ショックネスバーガー。
治りが早くなるって言ってたから、明日どうなってるか…
辛すぎる…

Re:手足口ビョーン

少しは良くなったかい(。>д<)
レザー治療とかあるんだね~知らなかった!
早く治って美味しいの食べたいよね( TДT)

やっぱり流行ってますね~
イブのクラスも凄いみたいだけど
うちは何ともないです(笑)

4歳クラスのお友達がなって
この前登園してて、ママさんが
具合悪そうで聞いたら。
手足口うつったって…マスクしてました(>_<)

お大事にしてくださいね~

☆イモへ☆
それがそれがまだご飯食べられない…
うがいは割と大丈夫になったけど、痛い。
レーザー治療ねー。焼いて膜を張るらしい。もう少し小さいうちに行けば良かったんだろうねぇ^^;

☆サキママさんへ☆
流行ってますよねー^^;
やって来ましたよまたウイルスの時期が…
大人にうつると重症化するらしいですね。私は口内炎だけですが、熱出てくれたら仕事休むのに…
口だけなんですよね〜。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク