

いっちゃんいがつくイチゴジャム

おじいちゃんおばあちゃんと、凪朔連れてバスツアーへ行った☆

都会から離れた大自然で、川魚のつかみ取り、カブトムシとり、温泉、そしてナイトサファリ。





詰め込み方式。

凪は川魚のつかみ取りが一番楽しかったんだそうだ。

確かになかなか川から出ようとしなかったもんな。

だんだん疲れる大人と、だんだんハイテンションな朔太郎。

これでは追いつかない。

超疲れた。

けど楽しかった☆☆



先週は凪と二人きりでドキプリ。

二人だったからかなり自由に遊んだ☆☆

ゲームしたり、なりきり写真撮影とか。


プリキュアの衣装、もう少し精巧に作ってくれたら買う気にもなるかもしれないのにな…

あと、握手会に参加して、凪様大満足。

ギューッてしてくれた!って興奮してた。

私も楽しかった。

朔太郎が居るとできないことばかりで、いつも可哀想だから特別。

んで、次は私がわがまま行ってアムラックスに寄りFJクルーザーに乗ってるとこを写真撮ってもらった笑

車が空くの待ってたのに全然降りて来ない人が居て、凪様は

「ママ!早くしなよ!!」とか急かすから、いいから待っててよ!!って
撮って貰った笑



アムラックスには、


これ何?ザク?ドク?

わかんね。調べたらシャアザクなんだねー。

目が動いて凄かった♪♪

ここ数日は朝方寒くて起きることもあるくらいな気温になってきた。

秋だな…。

秋って過ごしやすいけど、すぐ終わるからなー。

気付いたらクリスマスなんだよ。どうせ。



小嶋陽菜出てるドリームブラのCMを何気なく見ていて

昨日のお風呂の時私が古いブラジャーをしていたら
「あれ買えば良いじゃん。ほらアレ!女性のやつ」
って笑

すぐにドリームブラのことだと分かった☆
優しいね。

そして、次の日もほらっと、古いブラジャーを見せたら、

「やっぱりアレにしなよ?」だってさ笑

凪様、最近やたらと女性って使いたがるんだけど何だろね。




とうとう自転車注文した!!

ヤマハとパナソニックでギリギリまで悩み、

良し!ヤマハにしよう!と決め、寸前でブリジストンにすると言う無駄な時間を過ごす私。

けど、納車はまだでコレだけ来た。


早く来てくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:いっちゃんいがつくイチゴジャム

凪様のモデルポーズ決まってますなぁ( ☆∀☆)さすが!!!
ドキプリなに~♪楽しそう!!!
ナイトサファリどーだった!?良い?行ってみたい☆

まだまだ日中は暑いけど夜、朝は本当過ごしやすい♪また嫌な冬がくるぜ…

あ~美味しい鍋食べたい(*´∀`)食欲の秋か~ミスドの栗ドーナツ食べたい!明日買いに行こう♪

凪さまのポーズ(*´∀`*)!最高だね♡
なんかやっぱ女の子ってすごいな
2人でお出かけとかいろいろ楽しそう♪

あの女性のブラ、私も買わないと!
古いのばっかしてたら言われちゃうねぇ(笑)

☆名無しさんへ☆
イモかな??
凪様のモデルポーズ、カシャカシャカシャカシャってずっと言ってると、ずーっとポーズ変えてくれるよ笑
ナイトサファリさー、動物さん達は夜は寝たりマッタリしてるし、これは私事だけど、鳥目だから何も見えなくて、私は断然日中の動物園が好き☆☆
日中の動物園を極めた人が行くなら、楽しそう!
冬はそっちは寒いだけじゃないものね。雪掻きがあるし、運転も神経使うし大変だよなー。

ミスド今栗ドーナツなんてやってるんだ♪♪
美味しそう!少なくともカルピス味なんかより断然美味しそうだわ笑

☆早村へ☆
凪のポーズクネッてて面白いよ笑
小さな頃から女子的なノリがあって、へーと思うよ!
女性のブラで素敵な女性にならないと!!
上下お揃いなんてもう随分着てないよ…

Re:いっちゃんいがつくイチゴジャム

いもでした(笑)

鳥目だったのね(;o;)1回は行ってみたいとおもってた♪いつかだな☆

冬やだけどコート着ればオシャレになるから楽ちん(笑)♪
間違ってる…(^^;アハッ

鳥目だと思う笑
夜になるにつれて見え辛くなるからそうなのかと思ってる☆
今でも裸眼だけど、暗くなると自転車運転怖いから眼鏡するようにした!!

私は逆に冬はコートで全部隠れちゃうからつまらないと言うか、悩むんだなー。
楽だけどコートそんなに持ってないし笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
