スポンサーサイト


うっちゃんうがつく梅干しすっぱい

東京オリンピックの頃には、凪が小5になっているんだね。

信じ切れない。。。

やっと自転車が来てウキウキウェイクミーアップな私たちだけど

まだ慣れてなくて、一度手元のロックを掛けずに居たら倒れそうに・・・

マジこえーよ。

近くに居た清掃員の方が助けてくれたから良かったけど、

マジこえーよ。

それから超慎重に乗ってます。

あと重くて小回り効かないから、駐輪の際超ムカ~~~~とする。

それも慣れでなんとかなるのかな。

しかしそれらが気にならないほどの快適さ。

楽しみにしすぎてハードル上げすぎた?

とか心配してたけど、全然。超楽。
わざと坂道選んだりして笑

んで、全然疲れていないことで十数万の価値を見出している。

朔太郎も凪も超楽しそう☆

これからも安全運転に勤しむ。


秋、秋です。

久しぶりに、こころちゃんあいちゃんに会えた祭り。

金魚や亀が欲しいってウルサイ凪様。

今家にはバスツアーの際に採ってきたカブちゃんが居るんだよ。

昔は触ることができたと思われるカブトムシ(メス)

メスは怖いんだよね・・・。

けど私も子供の頃金魚すくいがやりたくて仕方なかったんだよな。

一度だけウズラを夜店で買ったことがある。

当時住んでたベランダから華麗に飛んで行った記憶がある。

名前はうにょ。

由来は昔大好きだった漫画のあさりちゃんに出てくる犬の名前がうにょだったから。

因みに中二真っ盛りの頃、

文化屋雑貨店で買ったホッチキスの名前が
「パラジクロロベンゼン」だった。

とうとう今月からキョウリュウジャーの素面ショーの予約が始まる!!

絶対に当選したい!!!

どうかキョウリュウジャーに会えますように私が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京オリンピック、朔ちゃんもことはも小学生になるね~
絶対行くつもりだよ!一緒に観戦しよね~☆

自転車良かったね!お金に変えられないものって
あるよね~
キョウリュウジャー当たりますように( ̄ー ̄)ニヤリ

☆早村へ☆
小学生だなんて信じられないよ!!
こんなにベイビーちゃんなのに!

変な替え歌とか歌って、うるさいのかな笑
小学生ってマジくだらな過ぎる替え歌うたうよね。サミーやつ笑

自転車、気を付けて乗るよ!!
これなら大阪までも行ける気がするんだけど笑
キョウリュウジャー絶対当たりたい!!!

Re:うっちゃんうがつく梅干しすっぱい

今の自転車って凄いね!!!オソロのメット可愛い♪小雪はかぶらないの(笑)?

パラジクロロベンゼンは、たしかてんとう虫だったよね?!
たまに意味なく言いたくなる( ☆∀☆)

なんかまだまだ暑いね~むつは今日夏の様です(*_*)あち~
台風気をつけてね!!!!!

自転車盗まれませんように!!!!!

☆イモへ☆
電動良いよ〜☆
超楽チン!
ヘルメット可愛いけど、重いよ笑
私も欲しいくらいだけど、さすがに似合わないかな☆

パラジクロロベンゼンよく覚えてたね笑
意味なく言いたくなるの分かるー!
知的な感じが良いよね!

残暑厳しいよなー。けど寒くなるのはいやー>_<

自転車盗まれたらマジ怒り狂うどころじゃないで!!

自転車おめでとうございますm(_ _)m
確かにあれ重いし小さいのに小回りきかないですよね!
でも本当に電動楽ですよねー
私もなくてはならない物です(笑)
でも倒すとすぐブレーキ曲がるんで気をつけて下さい。
あとスタンドもすぐ壊れます。
要注意です!

Re:うっちゃんうがつく梅干しすっぱい

☆サキママさんへ☆
自転車やっと買いましたよ~☆☆
ドコまでも行けますこれで笑
本当に重くて押したままの方向転換とか怖いです・・・。
駐輪場で毎朝キ~!!!!ってなってますよ。
ブレーキすぐ曲がっちゃうんですか??スタンドも!!
絶対倒さないようにしなきゃ・・・。
気をつけます!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
