えっちゃんえがつくエビフライ

台風らしいから、その前に

動物公園に行き、たくさん遊んで来た☆

やぎや羊触って、モルモット抱っこして、砂場で遊び、馬に乗ってたくさん遊んだ。

凪、保育園でヤギとか鶏育ててるから、あまり長居しなくなった。

慣れって怖いわー。

って高校生の頃しょっちゅう言ってた気がする笑

慣れって怖いわーって。

それで、帰りはお決まりコースのカルディーコーヒーに寄って帰ってきた。

あ、とあるセレクトショップ的なトコで楽しい可愛いカレンダー買った。

300円になってて、即買った。

あとコストコのデカイバッグが500円だったんだけど、欲しい。

けど、使わないかな。欲しいな。

何か晴れて来た。

朔太郎は便秘で苦しんでいる。

コロコロウンチだから、文字通りコロコロ転がる。

踏んだ。

そう、お風呂あがりにね。

クッセ。

ファイブミニ飲んで頑張ってます。


最近、ハゲとるやないかって言いたいがためだけに関西人に憧れる。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう炭酸飲めるんですか~
すごい(≧∀≦)
うち娘ですら口が痛いと一口しか飲めません(笑)

便秘つらいですねー
娘相当な便秘でヤバかったんですが
桃の季節は桃食べてれば大丈夫でしたー
おすすめです!
でも皮むくの面倒なんですよね…
ファイブミニ
私も昔よく飲みました!
懐かしいです。

Re:えっちゃんえがつくエビフライ

☆サキママさんへ☆
炭酸大好きなんですよ~!
あまりよくないと分かっていても、
薬飲ませるよりファイブミニの方が効きそうで笑

そういえばサキちゃん桃食べてるって言ってましたよね!!
大きくなったら便秘もなくなるんですかね。
桃の皮むくの面倒ですよね。手が汚れるのが嫌で笑

なかなかピンポイントな関西弁だね(笑)
保育園で、ヤギとか鶏育ててるのいいね~!

慣れって怖いわ~ってよく言ってた気がする(笑)
本当いろんなのよく覚えてるね~

最後の画像ナゾ。亀梨好きだっけ?

☆早村へ☆
ハゲてるじゃないか。
だと、冷たい感じよね笑

保育園の鶏毎日卵産むんだよ〜。先生が食べるんだって☆
家で動物飼えないぶん凄く可愛がってるみたいよ♪

慣れって怖いわ~って言ってたよね笑
何言ってんだか…ってな、

亀梨好きじゃないけど、面白かったから貼ったんだ笑

今は娘は乳児の時みたいな便秘はないけど
やっぱりダメなときはダメなようです!
でも成長すれば改善されるみたいだけど
娘の仲良しの友達でめっちゃ便秘ひどい子がいて
検査したら腸が変だったらしく手術したんだと
去年その子のママから聞きました!
ただの便秘とあなどってたら怖いですよね~
うちはなんともなくて良かったと思うばかりです。
朔太郎くんもファイブミニで改善すると良いですね~

☆サキママさんへ☆
便秘なの珍しいんですよねー朔太郎。
何を食べたんだろう??
便秘でどうしていいかわからなくなってるのを見ると、どうにかしたいー!!って思うんですけど、その反面可愛くて笑ってしまうんで、朔太郎は怒ってます笑

今回は良くなってるんで大丈夫そうです♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク