きっちゃんきがつくキャラメル甘い

Facebook始めたは良いけど、

使い勝手が良く分からず、もう二度とやんねーーー!!

って怒ってたら、おばちゃんだと言われた私。

それなのにインスタグラム始めた笑

KOYUKI00316。



いよいよキンモクセイが香ってきて、半袖では肌寒くなってきた

先週は半袖で良かったのに、




ここ何日か寒くて寒くて…

また明日暖かいようだけど、もう半袖はしまった。

先週凪様は保育園の行事で新潟にお泊まりだった。

前日からお弁当を作り、準備万端で見送ったはずが

家の冷蔵庫あけて、渡したはずの弁当を発見したときの愛しさと切なさと心強さときたら…

カップ焼きそば食べようとして麺ごと逝っちまった時より酷いもんだった。

すぐに引率の先生に買ってあげてくださいと伝えて貰った…

その日は凪のことを思うとショック過ぎて仕事中何度も思い出し、ゲロはきそうになったから、

せめて記憶から消そうと、その日休みだったYSKに跡形もなく食ってもらった。

翌日帰ってきてから凪には謝ったけど、少し怒っていたぐらいで助かった笑

お泊まりはとても楽しかったようだ♪♪

良いね~!逞しいね~♪

私は、あまちゃんが終わりつまらない日がまた始まるかと思いきや、

ごちそうさんが少し面白そうで見始めた。


涼しくなって自転車移動も楽しい時期☆


寒くなる前にたくさんお出かけできれば良いなー。


あ!そういや、キョウリュウジャーの素面何とか取れた~!!

抽選に落ちてまさかの一般で取れたから良席ではないけど、会えるっ☆私が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Facebook私は、放置です(笑)
そしたら友達にどうしたの?
と聞かれたので、lineのタイムライン見てと
伝えたらタイムラインの存在を知らないと言われました(^_^;)

凪ちゃんお泊まり良いですね~
うちなら手放しで嬉しがりそうです!
でもお弁当せっかく作ったのに
食べてもらえない、そして渡せなかったのは
悲しみいっぱいですねー(T_T)


半袖しまったんですか?
我が家まだまだ子供達は毎日半袖です。
私も休みなら半袖着てます(^_^;)


あまちゃん面白かったですよね!
私、ひまわりの頃から続けてずっと
見てるので普通にあまちゃんも当たり前で
見てましたが、
一番面白かったと思います。
杏ちゃんのごちそうさんも見てますが
パンチにかけますが今後に期待です(*^▽^*)
めいこの子供時代がもう少し見たかったなー

フェイスブックさ、あれ間違ったときって
消せるのかね?
なんかそんなつもりじゃなくても、そうなるときがあるから怖いわ~

新潟までお泊まりなんてすごいね!
逞しいわぁ♡
キョウリュウジャー良かったね(^m^)

金木犀香ってきたね~
あっ!小雪だ!って思う☆去年も書いた気がするけど(笑)

Re:きっちゃんきがつくキャラメル甘い

☆サキママさんへ☆
facebookもmixiも私は不向きでした笑
仕事で使ったりする分には良いと思いますけど・・・。

凪の保育園、春は田植え秋は稲刈りのお泊りがあるんですけど、中々できない体験なので、とても良いと思っています♪♪
ただ、弁当はショックすぎて・・・
お弁当ゴメンね!って言ったらほんの少し
怒った顔になりました笑

半そでしまったんですが、夏用の半そでと言うか
夏にしか着られない、フレンチスリーブとか丈の短いタイプは
全部しまいました!!
まだ、暖かい日もあるんで、洋服選び大変ですね・・・。

ひまわり調べたら、松嶋菜々子が出てたんですね~♪
朝ドラ常連さんでもあまちゃんは面白いんですね!
やっぱりクドカン凄いです☆
能年ちゃんには大成して欲しいですねぇ。

Re:きっちゃんきがつくキャラメル甘い

☆早村へ☆
消せるの?
まだ、本当にそのレベルまで達しないでリタイヤしました笑
いいねって何?いいねをたくさん集めるとシェンロンが出てくるの?

キンモクセイ=私って超良いイメージ!!!
嬉しすぎる☆
毎年書いておくれ♪♪
凪様も、この前私が「あっ!キンモクセイの匂い!!」って言ったら
「え?ママの大好きな?」って言ってた♪

Re:きっちゃんきがつくキャラメル甘い

凪の発言可愛い~♪ちゃんとママの好きなものが分かるのね♪
こちらでもキンモクセイ育てれればいいのに~(T-T)
本当好き~!むつでも育ててる人いるけど、寒いと難しいらしい。

なんか台風のせいか蒸し暑かったね~ようやく秋らしくなったかな~今年はむつ暖かめの冬からの年明け殺人寒波らしい(笑)こわいね。季節の変わり目風邪気をつけてね!!

Re:きっちゃんきがつくキャラメル甘い

☆イモへ☆
そうそう、凪の劇団風が朔太郎にも移ってきて、大して驚くことじゃないのに「ハッ!!!!!!」って息をのんで手を口に当てて目を大きくしたり笑
キンモクセイ、寒いところじゃ難しいんだ!?だから、上京するまで知らなかったんだぁ。納得♪

殺人寒波なの!?毎年それって誰が決めるんだろうねぇ。
石原良純かな?
結局毎年同じように寒くて毎年同じように熱いきもするんだけど、確かに去年の2月だったかのそっちの雪は凄かったよね!?
皆が、「さんじゅうペロ年」生きていて体験したことないって言ってて、本気で凄かったんだなぁって思ってた。
殺人寒波でもベイビーがお外に出られるようなもこもこの洋服送るわ☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク