スポンサーサイト


けっちゃんけがつくケーキがみっつ

凪、運動会の詳細を聞いても話をそらしたり、無視したりするから、運動会イヤなのかなーって思って

連絡ノートに「運動会の詳細を聞いても全然教えてくれません笑」

と書いたらその日のお迎えの時、先生が教えてくれたんだけど

運動会のことは秘密にしてくださいね!って約束があったらしい。

それ聞いてちょっとジーンとしてからの今日。

この寒空の下、運動会!!

超良かった!!泣く泣くとは聞いてたけど、泣くなぁ子供の運動会♪

リレーも出て本気走りして足がもげそうになったし笑

お弁当はいりませ~ん。飲み物も用事するのでいりませ~ん。敷物もいりませ~ん。の運動会で、

逆に前日からホントに忘れ物ないの!?ってなった笑

保護者の負担を最小限にって思ってやってくれてることなんだけど、嬉しいと思う反面、少し寂しいね~ってママ同士話してた。

凪が三歳まで通ってた保育園運動会なかったから、初めての運動会で新園だから保育園自体でも第一回の運動会♪

とても良い運動会だった!

終わってからは、高級かっぱ寿司に行き、

帰って疲れて皆で昼寝。

さっきわざわざ凪の友達のパパが写真届けてくれたんだけど、

超笑ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けっちゃんけがつくケーキがみっつ

写真嬉しい反面笑ってる顔ちょっと恥ずかしいかったりするよね(*ノ▽ノ)
お母ちゃんになってから本気で走ったりしないから、お尻の重さ予想以上に脚が回転しない事にビックリするよね(笑)
保育園の運動会は感動だよね♪お疲れ様~(^o^)/
それにしても、いい保育園だね☆素敵だわ(*^^*)

凪でかくなったな~って思ってよく見たらあなたでした(笑)

☆イモへ☆
自分の笑顔大嫌いだけどここまで笑ってると許せるかな。
足が回らないのってケツの重みだったんだ!
確かに出産前の二、三倍あるしな笑

良い保育園なんだけど、親はアッサリし過ぎてて寂しい笑

凪の走り方変だなって思ってたら、同じ走り方って言われた笑ショックネス。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
