こっちゃんこがつくコロッケあちち

行って来た~!!!
キョウリュウジャーの特別公演☆☆
所謂、素顔ショー☆

超絶良かった!!凪も朔太郎も私も超興奮☆

通常公演みたことないけど、さすが素顔ショー!

通路の上からワイヤーで登場とか、奈落にドーンとかさすがGロッソ。

すごいね。変身するんだよ本当に笑

映像技術とかどんどん進化するから昔は出来なかった演出とかもできて子供達は幸せだなー。

プリキュアには成せない技ですな。

普通のMC的なのもあって、6人の雰囲気がとても良かった。

みんなカッコ良くて、凪はのっさんが言うダジャレに口を手で押さえて笑ってて、変な奴だと思った笑

キングの足の長さと顔の小ささにビックリ。

変身すると足が短くなる笑

イアンやそうじ君もカッコ良くてヒィィ~ってなった笑

キョウリュウピンクになりたいわ~。



今朝のキョウリュウジャーでキングは顔に怪我をしていたんだけど、帰ってきてから録画してたキョウリュウジャーを見た凪に

キング、さっき怪我してなかったのにどうして?と聞かれた笑

化粧で隠してるんじゃない?って言っといた。




隣のドームではエイトさんがコンサートだったので、人が溢れていた。

いつになったら行けるのかな…。

誰か私を誘ってくれないのかな。

ショーが終わってからは、トリックアート。



けど朔太郎がいうこと聞かなくて本気で疲れたから帰ってきた。

朝早かったから眠いー&眠い



土曜は東武の屋上に夢ふうせんのイベントでおはガールが来ていて行って来たんだけど、

大きいお友達(←成人)がたくさん居てフリとかも覚えて居て、凪はそれに圧倒されたのか子供エリアに居たのに途中でトコトコと来て、もう見たからイイやだってさ笑

そんな感じで休日は動きまくって、疲れた。

しかも風邪っぽいし、気をつけなきゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れ様、小雪選手!
思いっきり走りたいけど、自分が思ってるようには体動かないんだろうね~…

キョウリュウジャーも良かったね☆
大人も子どもも楽しめるのはいいね。
トリックアートの凪様さすがですな(*´∀`)

私もエイト行きたいわぁ〜

☆早村へ☆
夢の中で、走れない!!って正にアレ状態よ笑

キョウリュウジャーさーもうカッコ良くてさ、ヤバイよ>_<

家に帰るまでがキョウリュウジャーだってよく言うけど前後の余韻も合わせると、私が一番楽しんでるのかも笑

あのトリックアートの部屋さ、朔太郎と凪で並んですご〜い!!をやりたかったのに、朔太郎 が全然言うこときかないから凪が二役笑
面白いよね笑

エイト、来年こそファンクラブ入ってできれば大阪遠征したいものです(切実)←毎年言ってる笑
けど凪は嵐が良いんだって♪
んーどっちも行きたい笑

Re:こっちゃんこがつくコロッケあちち

ファンクラブ入ろう!!!私嵐入る!!!ってな…どうしよう。だっていつかコンサート行きたいし(T-T)あと5年くらいは行けないな…でも絶対40前には!!

☆イモへ☆
嵐とエイトと最近ちぃもキスマイが笑とか言ってるから全員違うのに入れば、色んなのに行けるよ笑!
しかしジャニーズのチケットの取り方って異様なんだよね〜^^;
頑張ろう30代!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク