スポンジナギ



知らないうちにうちにカタカナも覚えて毎日お友達にお手紙を書いているよ。

子供の頭は本当にスポンジだ。

既に女のノリで、手紙の内容は

「○○ちゃんへ
○○ちゃんにお手紙あげるね。
なぎよりも」

最後の「も」は何故か全部に付く。

口で言えと思うけど、楽しいんだよね~。



動物大好きでやまない凪、中でも無類の犬好きなんだけど、先日

「私犬女子(イヌじょし)だから」と言っていたから何だそれ気持ちワリーなっ!って思ったけど、

多分犬のコトを好きな女の子と言う意味の凪語録だと思ってた。

数日後、私に犬が寄ってきて凪が羨ましそうにしてたから

「私、戌年だからねー」

って得意げに言ったら

「私だって犬女子だよ!!!」

そこで謎が解けて笑った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凪すごいね!!!
字書けるのもすごいし、絵も上手〜!
ちゃんと色もあってるし☆

手紙とかね~くだらないことでも楽しいもんね~
やっぱ小さくても女子要素はすでにあるのね(笑)

☆早村へ☆
凄いよね〜☆何にも教えなくても覚えるなんて、学校行っても勉強勝手に覚えてきます。だったら楽なのにね笑

そうそう、女は高校生になってもバカみたいに授業1時間丸々手紙だけ書いて終わるくらい好きなんだよね笑

Re:スポンジナギ

可愛い勘違い(*´∀`)手紙であって手紙じゃないけど凪達には手紙(笑)字より絵が多くてラブリー!!いつの間にか色々保育園で覚えてきて母ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
スポンジ脳ミソに戻りたい(笑)
絵も上手いね!!小雪より(笑)

Re:スポンジナギ

☆イモへ☆
子供の感性、サイコーね♪♪ペンの持ち方も可愛い笑
直さなきゃいけないんだろうけど、教えると怒る凪。
私のようだ・・・。

スポンジ脳じゃんイモ笑
今でもイモはスポンジ脳ですわ♪

私の写生大会の腕前のことを言っているのかな?
迷いの無いタッチで魅了したやつね。二刀流!!

Re:スポンジナギ

楽しかったな~写生大会(笑)しまいに口に絵の具をぬる私たち(笑)

やっぱり性格似てくるよね♪何故か自分の短所…(*_*)日々反省

私ってスポンジだったんだ( ´∀`)

Re:スポンジナギ

☆イモへ☆
楽しかったよね!!
けど、写生大会で口に絵の具塗ったの思い出すと、漏れなくライブハウスに髪に絵の具塗って行ってチャリンコ盗まれたことまで思い出されるんですけど!!!!!
ヤメテ~!!

私の頭は超偏ってる。ゴシップネタに超長けてる笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク