スポンサーサイト


不忍集合

夜ご飯@都会


昨日、ちぃ、りくと、らいとと夜ご飯食べた☆

凪、久しぶりで覚えて無かったのか

家を出てから、リクトとライトってどんなキャラクターかなー☆☆

とワクワクしながら話してた笑

何かのキャラクターだと思ってたらしい笑

チップとデール的な笑

すっごく楽しかった☆

普通の話しを気を使わずに延々出来るって本当に素晴らしい。

そんな普通のことが出来ないからほんの小さな幸せですわ。

すごく嬉しかった。しかも東京で♪♪

時間を作ってくれたちぃに感謝。

2時間弱だったけど、笑って美味しいもの食べてハッピーヤッピーだった。

お子様達も楽しそうに騒いで店員に本を読めと渡される位うるさくしてた笑

ベイビーボーイチームは小競り合いながら楽しそうだったし笑

大きいチームも並んでゲームしたりしてて、可愛かった♪♪




このお子様セットが来た時に、チィが

パンダの目がごはんですよじゃない?

って言ったら、リクが、

「すいませーんこれ、ごはんですよですか??」

って店員に聞いててめっちゃ笑った!!

何その積極性笑笑







さて、また普通の日を頑張りますか。

と思ったけど、さすが師走!!

けど、ガス抜きできたし大丈夫。

もうフェイスブック見ても凹まない笑

自転車の前の席で寒くて涙を流すベイビーボーイ笑


追記:今年もショックネスバーガーは流行語大賞から漏れたな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リクト超ウケる(笑)コーヒー吹いたじゃん!!

写メで楽しかったのがよくわかる♪
寒い中のチャリは辛いね(>_< )風邪ひかないでね!!

わかる!わかる!
普通の話を普通にできることって、本当貴重な時間よね!
そんな時間が本当幸せよね~
フェイスブックみんな楽しそうだもんね~
(笑)

リク可愛すぎる(笑)さすがちぃの子!

来年ディズニー一緒に行こうね☆
あっ!エイトのコンサートも(笑)

☆凡へ☆
リクの積極的なの本当に面白い!!凄いね〜!
関心してしまった☆
ごはんですよで合ってたとしても、店側はバレた!!って思ったかもね笑

朔太郎、自転車乗ると口ガタガタするから、可哀想だけど、可愛いくて笑っちまうよ☆

☆早村へ☆
ホント!!ちぃにストレスってどうやって発散してる?って聞かれて、悩んで悩んで仕事しか思いつかなかった笑

ディズニー行こう!!絶対よ!!
それにオバハンジャニーズ祭りだな笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
