スポンサーサイト


ママから貰ったクラリネット

はじめてクラリネットを吹いたよ♪♪

まだ指が届かないからマウスピースだけで練習だけど、

音なんか出せないと思っていたのに

ちょっと教えたらすぐに吹けるようになった!

ビックリ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとクラ持っていってたんだ(^-^)この間テレビで入ってた吹奏楽の旅見た⁈懐かしくてあのビデオ久々に見たくなってた所だよ^o^笑
小さいうちから出来たらちょーいいよね♥️🎶

☆さっとへ☆←多分笑
クラ持参だよ笑☆☆9歳の時に買った20年物だよ!!
吹奏楽の旅??観てない〜!!
一人で吹いてもつまんないんだよね…合奏したいよ〜。
サックス、クラ、フルートだけなら集められるね☆木管だらけっ笑
ビデオ観たい!!!どっかいっちゃった(T . T)合唱は早送りで笑
今度の帰省の時さっとんち寄るから一緒に観ようよ!!

こんな小さい時から管楽器吹けたらサイコーだよね!!
E♭クラ買ってあげようか考え中。

ピンポーン

あってるよ笑

20年もの素晴らしい!!
所さんの笑ってこらえてでよく入るんだよ、吹奏楽の旅。録画してまで見てるよ 笑 ちょいちょい入るからタイミングあったら見て見て〜🎶

合唱 ((((;゚Д゚)))))))笑 ヤバイね笑
振り付けまであったような…
さと、ビデオ大事に持ってるよ♥️
一緒に見てちょー笑いたいねε-(´∀`; )

E♭クラ買っちゃえ買っちゃえ🎶

クラリネットいいね〜☆
昔、ミニミィん家でやらせてもらった記憶あるけど、音出せなかったよ〜
凪すごいね!!
なかなかはじめてで吹けることって無いんじゃない?

音楽いいよね♪
ピアノ教えたいし、それよりも
ジャズサックス習いたい、私が(笑)

☆さっとへ☆
昔と今じゃ吹奏楽のイメージも大分違うよね!?
吹奏楽は文化部じゃないって言うけど、それは今も昔も変わらないよねきっと。
部活やりたいね笑
あの頃は部活より楽しいコトが多過ぎた…

合唱の振りあったあった!だからすげ〜ブス〜っとしてるの笑
絶対見たくない(´Д` )

☆早村へ☆
大人でも教えても吹けない人は吹けないからねー、ビックリしたよ笑

凪もその気になって練習したい!って言うんだけど、音がデカイからどうしようかと…

音楽は良い!何をやるにしても基本はピアノだなーって思う☆
サックス良いね!サックスって一本でも様になるから良いね♪♪

Re:ママから貰ったクラリネット

凪すごーい!!!今度聞かせてね♪
なぜかうちにバイオリンあるからセッションしよ(笑)

やっぱり音楽は小さいうちにやるといいのかな~もしかして凪は才能あり??
みりは残念だけどリズム感0です・・・ごめんね(笑)

☆イモへ☆
小さいうちじゃなくても教え方だと思うよ!
私が中学生2年でそれまでと違う方法のレッスンを受けたら上手くなり過ぎてビビった時期があったよ!

あと、やりたいかやりたくないかが全てだよね笑
弦楽器はオーケストラでも前だから良いよ☆☆←不順な動機
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
