スポンサーサイト


余力を残さずセイグッバイ

余力を残さず遊ぶと帰る寂しさもなくなるものですな。

今年も凪バースデーディズニー2デイズ。






いつも、帰る時のいとしさとせつなさと心強さが嫌いなんだけど今回は、先ほども言ったように余力を残さず遊んだから、素直な気持ちでセイグッバイ。

手元に3つのアトラクションのファストパスがあるなんて♪♪


結局、最後に取ったスターツアーズのFPは、朔太郎が身長制限に引っかかり外で待ってたんだけどね。

一人で並んでる人に譲ろうと探したけど、居ないよね。

ショーといい何といい充実感。

中でもいつも時間の関係で見送ることになっていたスーパードゥーパーは、二人とも親元を離れ楽しそうに踊っていて皆と握手もできた!!




って興奮してた☆

凪は、アリスで朔太郎はマイクの衣装持っていったのに朔太郎は煩わしく思ったのか一切着なかった…

凪は足元気を付けて!アリス!とキャストに声をかけられるとその気になっていて面白かった笑

↑宙に浮いてる超絶写真笑


そして12日の夜はおばあちゃんおじいちゃん達に誕生日を祝って貰った☆

凪、私が絶対買ってあげないおもちゃ貰ってて朔もちゃっかり貰ってて
二人とも超喜んでたよ。

そういや、ディズニートミカのミッキー買ったのに
2万マイルの海の底に落とした朔太郎。
こっちのがショックだわ。
その後可哀想でプーさんのミキサー車買った。

けど、ディズニーのトミカは可愛らしい作りだから
リアルを手に入れる朔太郎的にあまり興味がないようだ。
チッ・・・



ネタバレで次期の戦隊ものを観てしまい、もうキョウリュウジャーに会えないのかな…と思ってた矢先

最後の最後にまた素顔ショーがあるみたい!!!

先行が15日からだった。絶対に当選したい!!

キョウリュウジャーニ会えるかな私が←デジャブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:余力を残さずセイグッバイ

凪ナッピーバースデイ♪早いね~♪宙に浮いてる写真ナイスだね!!!朔ちゃんにもコスプレしてほしかったな~いつか見せてね!!最近TDLが東京ディズニーランドってしった31歳のおいもちゃん(笑)まだポカホンタスのルーズソックス売ってるかな~?小雪がお土産そっちのけでトイストーリ買いあさってるの思い出した(笑)

☆イモへ☆
凪宙に浮いてる写真良くみると右手がエンガチョの指になってる笑
朔太郎、ハロウィンの時は喜んでやってたのになー。TDL、TRFの友達的な笑
ポカホンタスのルーズソックスのことも、喧嘩でサングラスバーンのことも、トイストーリー買い漁りのことも、毎回カリブの海賊で何故か思い出すT^T
私のトイストーリーのリュック、どこ行ったんだろ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
