スポンサーサイト


平日のクリスマス

土曜日、朔太郎の保育園のお友達のお家でクリスマスパーティー☆☆


5家族超騒がしい!!!

ガイムのブッシュドノエルも出て来て子供達大興奮!!

たーくさんうちにはないおもちゃがあって、帰りたくないーで結局帰ったのは20:00近く(´Д` )

大人の話もできたし楽しかった。

ライダーベルトが20本位あった笑

すごー!

前日前々日の雨のせいで洗濯ができなくて、土曜日の朝まとめてやったら午前中で終わらなくて帰ってから畳んだら超疲れた…

洗濯機三回じゃ足りないくらいの量だった。


日曜日は、凪のお友達とトムとジェリー展へ行った!

凪も朔も大好きなトムとジェリー☆

が、朔太郎が終始泣き叫んでて超疲れた…

トムとジェリーグッズ可愛すぎてたくさん欲しかったけど、本だけで我慢…



月曜日はトイザらスへ行き、さよならアムラックスにトミカ釣りに行ったのに、もうやっておらずちょっと見学してそのままクリスマスディナーへ。

クリスマス平日だから、クリスマスディナーの人がたくさん居た。

そして今日はとうとう押入れに眠ったプレゼントの出番だな。

トイザらスで、あれ欲しいこれ欲しいって言われる度に、押入れに!!!!って何度言いたくなったことか。

明日の朝、プレゼント見つけた後に保育園行きたくないって言いそうで今から疲れてる笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもクリスマスパーティー友達の家でやりました!
かなりの盛り上がりでした(笑)

そして月曜日うちもトイザらスとアムラックス行きましたよー
ビンゴゲームだけして帰りました。
トイザらスではトミカ4台を購入してきました。
今月の新車の佐川急便が私的にはイマイチでした(*_*;

今朝はプレゼント枕元にあるのを見つけて盛り上がり
2人ともなんとなーく保育園行きたくないモードでした…
そして今日帰ってからが怖いです。
やまみちドライブ、ガーガーうるさいです。
トミカビルはどうですか?

☆サキママさんへ☆
どこも混んでましたねー。
トイザらスなんてトミカの売り場までレジ待ちの最後尾が来てましたよね!

トミカビルはまだ電池入れてないんでどのくらいうるさいのか分かりませんが、手動でもあれだけうるさいのでうるさそうですね^^;

トイザらスそんなに並んでました?
行った時間がきっと全然違うんですね(^-^;
我が家は、水族館に行ってからトイザらスに
流れたのでお昼頃にトイザらスでした!
なので、レジの列は割と普通でしたよ~
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
