スポンサーサイト


休みは疲れる

保育園のクリスマス会でバルーンアートショーをやったらしく

持ち帰って来たアリエル風味が

我が家で一際存在感を放つ。

9連休…あー疲れる。



やっとチャイルドシートのレインカバー買った☆

自転車乗ると寒くて涙流してたから


これで雨も風も怖くないな。

私は寒いけど。

お正月ゆっくりしたいとこだが、元日から弟に頼まれ原宿なんかに行かなければならない。

ついでに行きたいとこあるけど、超混みだろうな…


さっき公園で朔太郎が怪我をして両鼻鼻血ブー。

鼻が腫れてしまった…

カワイチョーに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:休みは疲れる

レインカバーすごいかっこいいね!!こんな便利でオシャレな物があるのね♪

休みって疲れるよねー昼ごはんとか適当(笑)まっ朝もだけどね。ふと仕事行ってる方が楽かも・・・っておもうときもある。

☆イモへ☆
レインカバー悩んで悩んでコレにしたけど、やっぱ下ろす時とか煩わしい笑
雨の日と寒い時だけ使えばいいんだけど、つけ外しが面倒で…何せスタッドレスで一年間走るような奴だから笑

専業主婦は本当に凄いと思う。
仕事はさーなんだかんだ自分の時間だから私は仕事してなきゃ無理笑
元々専業の人はその逆って思うらしいから慣れなんだろうね!

わかる!私も仕事してなきゃ無理だな〜
通勤時間も1人で本読んだりゆっくりできるしね〜
今はちゃんとマンガじゃなくて文庫読んでるよ(笑)

お正月ゆっくり出来たら良いね。
今年もよろしく♡

☆早村へ☆
仕事疲れるけど、社会との大事な繋がりだよね笑

通勤時間大事だよねー!!ここぞとばかりにやりたいことするけど、今10分位しか電車乗ってないから、すぐ着いちゃう^^;
マンガは未体験笑
超空いてたらできるかも??
文庫本は知的で良いね笑

む〜つ〜を満喫してね♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
