スポンサーサイト


สวัสดีปีใหม่

タイ語であけましておめでとうだそうだ。

31日YSKの実家に行ったのだけど
朔太郎が階段から落ちて負傷・・・

前のブランコから落ちて鼻血の時の傷も癒えてないのに。

目の上を切って腫れています。
怪我は本当にイヤだ…

まぁ怪我や病気は去年に置いてきたから今年は大丈夫かな。だと良い。

1月2日は前記した通り若者の町原宿へ。

本当はついでに明治神宮にお参り行こうと考えてたんだけどラフォーレの付近から既に身動き取れないくらい混んでて
行けるわけがなかった。

身動きが取れないからその辺でチョコバナナだけ食べて移動した。

本当は行きたいとこたくさんあったのに。

4日は、凪のお友達と大恐竜展に行った。

@国立科学博物館

超楽しかった☆☆

こんな大きな怪獣が昔は普通に居たと思うと不思議な気持ちになった。

化石を触ることが出来るところもあったんだけど、未来では

「人間ってこ~なってるんだ~」とか言って触られたりしてたりしてーって話してたんだけど、ありえなくないよな。

閉館までたくさん遊んで帰宅。

凪が買ってきた真っ白な恐竜キット。

結局私がやる羽目になり


そういえば、2日若者の街の帰りにGAPに寄ったんだけどそこで朔太郎行方不明に・・・

遠くへは行っていないって分かっていながら結構焦った。

二人でずっと探しても居なくて、店員さんに尋ねてインカムで探してもらったらすぐ見つかった。

ニヤニヤしながら服と服の間に隠れて居たらしい。

そしてニヤニヤしながら店員に抱かれて戻ってきた。

なんて奴だ。

凪と朔太郎の持ち物にYSKの名刺を忍ばせることにした。

そんなこんなで連休も明け今日から仕事しているわけだけど
会社で鬼子母神へ行きおみくじ引いたら「吉」だった。


10年前位からその年その年の目標を
「人に優しくする」に設定していたけどもうほぼ優しいので、

今年の目標は「お金を貯める」だな。
いきなり現実的。

あとイモと約束したんだけど、35歳くらいになったら、友達同士で旅行したい☆

大阪に行きたいなぁって。

その時は早村に色々いざなってもらおう☆

行きたい人は皆行こう!オバハン旅行。

張り切ってしおり作るから☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:สวัสดีปีใหม่

東京のお正月は賑やかだね~♪混みこみで大変そうだけど羨ましいー子供って服の中に隠れたがるよねーうちも2年生なのにまだやるよー(笑)

朔ちゃん大丈夫??怪我されると寿命が縮まる~男の子はやっぱり活発だわ♪

今年もよろしくって何回も行ってるけどよろしくね!!

わい毎年目標が『人に優しく』だよ(笑)そろそろ変えた方いいかな?

旅行行きたいねぇ!!想像しただけでニヤニヤしてまう(笑)

大阪おいでおいで〜!
みんなで家に泊まったらいいよ!
雑魚寝だけど、高校んときみたいで楽しそうじゃない(笑)
オバハン旅行バンザイ☆

朔ちゃん大丈夫??
本当ケガとか血見るだけで、寿命が縮むね。お大事にね!

☆イモへ☆
賑やか過ぎて、殺気が生まれる…
子連れだと尚のことだよね。

ミリも服の中に隠れる!?そういえば自分もやってたかな〜笑
楽しいんだよね〜☆

朔太郎大丈夫だよー♪
もう忘れたくさい笑
階段とか高いところとかゾッとする…やめて欲しいー!!
男の子だから傷ついても勲章とか言えるから良いけど女の子は将来言われそうだよね^^;

ことしもよろしく☆

☆凡へ☆
もうほぼ優しいでしょ笑??
次の目標はファンクラブに入ってコンサートに行くとかいいんじゃない??
あ、旅行も兼ねたコンサート参戦とか超良い☆☆

オバ旅行、楽しいよね絶対!!
行こうね!!

☆早村へ☆
行く行く大阪!!
雑魚寝とか超楽しいよ♪♪♪
あーもう楽しくなってきた☆35歳とか割とすぐだな笑

朔太郎どうやら血がすぐに止まるんだよね。それはいいけど、ゾッとする落ち方するから本当にやめて欲しい…
気が抜けないねホント。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
