スポンサーサイト


新学期

今日から二人一緒に登園☆

最近園の玄関でウジウジしていた凪様だったけど今日は二人手を繋いでスッと行った!

朔も、「ママバイバイ」ってすぐに入っていった。

慣らしなし。

お~~~~~楽!!!

先生と私が朔太郎に「リュック下ろそうか」

と言っても無反応だったのに凪が

「朔、リュック下ろすんだよ」

と言うとすぐに下ろした朔太郎。

ほぅ。

次は朔太郎の保育園!!よし急げ急げ!

ってのがないのがもう、楽過ぎて。

そんでもって迎えも遅れる~~~~ってのがもうないんだな。

先生からのお話では、良い子でビックリ。だそうだ。

家ではこんなに問題児なのにな。

と、言うわけで長かった待機児童問題はおしまい。

あー長かった。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねえさまの言う事は聞くのね(笑)そしていい子♪子供って使い分けてるんだねー本能的に☆凄いなー
一緒の保育園だと凪がますますお姉さんに成長するね(^^)

一緒の保育園、本当良かったね!!
今までお疲れ様!
というか、2人別々てのが信じられないよねぇ
待機児童問題、いい加減どうにかできないものかねぇ。

朔のあの脱走劇にはびっくりしたけど(笑)
保育園でいいこにしてくれるなら安心だね♪
凪様が「朔太郎」て呼ぶのがちょー可愛くて好き♡

☆イモへ☆
朔と凪は仲良くて仲悪いよ笑

さっきまで「凪だいすき」って言ってたのに
1分後には「凪出て行って欲しい」って泣いてる笑
二人で手を繋いで仲良く登園は昨日のみでした・・・

今日は園の玄関んで二人ともウジウジしていたから
先生に押し付けて逃げてきた(鬼母)

☆早村へ☆
ありがとう!!お疲れ私!!
保育料も約8分の1笑
待機児童問題ねぇ・・・。
どうにかしようと頑張ってくれてはいるんだろうけど
保育園増えたけど、保育内容が酷いとかも困るし難しいよね・・・。
って決まったからこんな悠長なことが言える。
もし今年も落ちていたら、多分アレだよ。
触れる者みな傷つける状態になってたよ笑

どこの家庭もそうだろうけどさ、
ママが居るとオフザケモードなんだよね。

凪、そう言えばサクタオーからさくたろうになってたね!
いつからだろう??

ネット解約したせいで久々に見たの!ごめんね!
てか、あっという間に、こんなに大きくなっちゃって~
て、凪が来年で卒園とかビックリなんだけど(>_<)信じきれないな...
ちなみに旅行は私も参加で♪
その前に11月までに頑張るからね~(♡˙︶˙♡)

☆コネリーへ☆
私も忙しいのに執筆意欲があったり忙しくなくても意欲がなかったりやる気にムラがあるから、アレ?やめたのかなー?みたいになるよねー笑

11月は良い季節だね〜☆☆ディズニーだけでなく是非東京観光も!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
