スポンサーサイト


3年ぶり

久々にブログ更新。
色々書く。備忘録。
凪が新体操をはじめて5年。
多くの時間とお金と労力を費やした。
それでもはじめたことは何が何でも続けると未来に繋がると教えられて来たから続けている。
突然の出費も突然の練習も突然のイベントも
できるだけ付き合ってこなして来たつもり。
先生にも感謝してる。
とある練習終わりに朔太郎を連れて練習に行ったが
どうやら体育館にお菓子をこぼしそのままにして帰ったらしい。
そのことについて先生から注意喚起がされ
そのことについては終わったと思っていた。
こちらももう朔太郎を体育館には連れて行かないと言う予防策を取った。
前回の練習を終えた後の話。
正義感を振りかざしてしゃしゃり出る系の奴が私達に詰め寄る。
やってることは正義感の振りかざし、犯人探しと人を不愉快にさせる行為。
私はそれからできるだけの人に謝り、
体育館を借りている小学校にも謝罪。
娘が体操を頑張っているのは娘の頑張りだが
お金と時間を使っているのは私でもあり
そんな人がいるクラブには正直もう居たくない。
こっちが悪いのは分かってるが
けど、言い方ってあるでしょう⁇
自分のケツは自分で吹くがポリシーだから、
全部尻拭いしたが、もう色々疲れたので
明日で体操辞めるかもしれない。
次からは塾に通いクラリネットを教えようと思ってる。
とは言いつつ、明日は状況確認。
ホント嫌い。あれから朝ごはんと昼ごはんと夜ごはんしか食べてない←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
