

寿司、ステーキ

昨日は彼氏が夜緊急ミーティングがあるというので

から揚げ、納豆、味噌汁を作って
12.jpg


あ、あとステーキと寿司。

行く前に食べさそうとしたのに、

ご飯炊いてねぇ。。。

急いで作ったのに、結局1人で夕食を食べた。

彼氏は12時過ぎに帰ってきた。

練習ではなくてミーティングって言ってる時点で

ただならぬ雰囲気をかもし出していたので、

帰ってから話を聞くとやはり大変そうだった。

めんどいことは嫌ね。

そうそう、またバカ兄弟が3匹揃ってた。

けど、やはり1番バカっぽいのは逃げちゃった・・・。
baka.jpg


そうそう、紅白初出場のギャラって5万なんですね。

大御所とされている方でも45万って。

やっと金曜だよ★

早く帰りたいわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
