

クラ 対 ドラム

金曜日、仕事終わってからまたまたミロードへ。。。

今度は丈詰めしに。超ダルイ。

けどタダだから、ガンバル☆

そして、帰ってから彼氏とスタジオ練習に行くIN池袋
jitennsha.jpg


自転車で坂道で超辛いけどガンバル☆

クラを始めて16年。

久々に音出した♪(終わってる)

本当は、徐々に音階とか長い音出したりタンギングとか基礎練をしていった方がいいけど

めんどいからだせぇ曲やったりしちゃった。
kura.jpg


この楽器16年使ってる割にはとても優秀だわ。

物持ちの良さフォーォォオオオ。

彼はドラマー♪とてもカッコいい。
yusukin.jpg


私も実はクラを始める前、楽しそうだからって理由で

パーカッションをやったことがある。

超小さい体でタムタムのみを叩く私は本気で可愛いかった♪

なので、ドラムなんて超余裕とか思ってたけど

全然出来ない。悔しい。

でも良い。クラできる。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
