

クラリネティスト

そして土曜日は、ダラダラと夕方に起きて

22:00から彼はバンドの練習に行った

あたいもそれからお風呂に入って24:00に

池袋に向かう。一人でいけるかしら?

と心配したけど、行けた☆★

また基礎練なんかせずに曲とかやった。
watasitoyusukin.jpg


2時に終わって先ほどからどうしてもラーメンが食べたくて

無理やりラーメンを食べに行こうと呪文を唱える。

あたいの術中に見事はまったデブゴンと

夜中3:00前にラーメンを食べる。

あ、昨日か一昨日か忘れちまったんですが

ドンキへ行って色々買った。

お香とか。カニシュ超いい匂い。

今のところカニシュカナンバワン。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
