

自粛

昨日は、20時よりバンドの練習に行かれるという彼氏のために

急いで帰って夕食を作った。

「カニカマときゅうりの奴」「なめこの味噌汁」「鶏モモグリル」
gurirukoiki.jpg


グリルって言葉気持ち悪い・・・。

とにかく間に合うように急いで作ってたのに

バタバタするなとか文句を言われ、

しかも昨日に引き続き変なゲームやってて

食事中もやったり、まともに会話もしてくださらない。

私にほんの少し勇気があれば今日1日くらい帰らない。

帰らなくても気付かないきっと。。。

何か1人足りない・・・かな??程度の。

今日朝彼は、鼻水が止まらなく頭が痛いと言っていた

風邪でもひきやがれ。

だから今日は昨日までと決めていたエクセルシオール氏の
ekuseru.jpg


アーモンドキャラメルラテを
kekkusu.jpg


ショートにしてみた。

欲しい欲しい病を患ったようだ。

いいなウールのコート。

いいな新しいブーツ。

いいなアメショのブラウンタビ-

アメショのブラウン本気で可愛い。
nekochann.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿

非公開コメント

アメショってかわいい?
良かったなニャン。
ミーコも一応、アメショにゃ!

いいなぁ☆早くネコちゃん飼えるトコに引っ越したいです・・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
