マリカー

昨日もゲームやってた。

ヤダ。

豚ネギ豆腐を作った。
butanegidoufu.jpg


うまし。

あそこのお肉美味しい。

さすが店員の態度悪いだけある。

んのやろ。(デジャヴ)

作ってる途中にさしすせその「し」が切れていることに気付き、

買いに行く。その間超機嫌悪い。プリプリ。

すぐ治る。


冬眠暁を覚えずで、今日は、ちょっと遅刻。

だからエクセルシオール氏には行っていない。

コンビニに売ってる「オレカフェ」飲んだら

気持ち悪くなった・・・。

高いものしか体に合わないのかしら。。。ケケケケ

今ゲームの病に冒されている彼氏ことピッグマンから

「薬を倍貰った」との通報が。

それ飲んでゲームは卒業だ。

裏から先生とコンタクトを取って

「マリカー以外のゲームは死を招くので止めてください」

って言って貰えねぇかしら??






コメントの投稿

非公開コメント

止めません
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク