スポンサーサイト


親子の朝

はぁ。朝の通勤ラッシュはホントいやだわ・・・

日本人ってホント冷たい。

今日の朝、電車に乗ったら5ヶ月くらいの

赤ちゃんをベビーカーに乗せたママが乗ってた。

赤ちゃん可愛すぎ☆★

私はその親子の後ろに立ってた。

新大久保を過ぎ「次は新宿~」って言った辺りから

ママは赤ちゃんに帽子をかぶせたり身支度を始めた

なのに駅に着いたとたん糞オヤジや、バカOLが

我先にと、降りてってママは超困ってた。

せっかくドアから一番近いトコ居たのにね・・・。

私が止まって待ってても意味なかったな。小せぇしな

私だけ良い人みたいに書いてるけど、

ホントに私だけ良い人だったんですもの。

ま、あんな時間にベビーカー押してるのも命知らずだと思う。

大体ベビーカーだけで大人4.5人分のスペースあるしね。

けど、冷たすぎるよ日本人。

ってか、今日その電車の中でヒールが極細な女性に

わたしの可愛いあんよをガッツリ踏まれた、

声が出ないくらい痛かった。

その人は謝ったから許した。

あ、昨日ジャケット買ったら騙されて別に好きでもない

しょっぺぇ服屋のメンバーになって意味わかんなく入会金も取られた

だから今日機嫌悪いのかしら(>_<)


ニャンピーほんとにかわいいわ★
mennko.gif

抱っこが嫌いで

けど寂しくなるとたまに足に乗ってくる
asinnyann.gif


こんなに寄っても知らない振りをキメこむナウいやつ
dekanayann.gif



ケケケケケケ
maegamineko.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番最後のは俺のねこちゃんだ
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
