

サンデイ詰まったスケジュール

日曜は朝から大忙し☆

なんだか休日らしいわ♪♪

昼前に起き、お風呂に入って

まずは彼氏ことピッグマンプレシャスと木六本へ。

プレシャスが用事を済ませてる間

あたいはスタバでスタンバッた

タフィーナッツだっけ??うますぎる。

やっぱ、スタバだな。

そして、観光客に混ざってタワー東京を撮る
tawa-.jpg


ドサクサにまぎれてママンも撮る
mamann.gif


そしてプレシャスに連れられ秋葉原へ。

途中お店の中でケロロに気を取られてるうちに

プレシャスが姿をくらます。。。軽い迷子に陥って

怖いので外で待機。4.5件連れまわされ、

18時から友人と友人のお別れ会のため、別行動。

丸ビルに行きたいと、今月末に大阪へ引っ越す友人が言ったので

東京駅にて集合。しかし東京駅って意味ワカンネ。

単純明解に作ってくれよ。

ちょっと35階で夜景を堪能
20061218160235.jpg

大きなツリーもあった☆

前見たツリーより全然小さいけどきれいだった
20061218123503.jpg


それからあの有名な「グリル満天星」さんがビル内にあるのを発見。

私はオムレツライスとチャイティーを頼んだ
20061218125824.jpg


超うまい☆言うだけあるわ。
gurirumanntennbosi.jpg


けど、写真だけ見ると別に私の作ったのと
demiomuraisu.jpg


あんま変わらない。

4時間居座って、おもっきしおしゃべりして

23時に家に着きましたとさ♪

昨日プレシャスは卵ご飯だったそうです。

ごめんなさいね。。。

質素な割に高カロリー。みたいな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
