

ハヤシ

昨日は家に帰るとビックリ☆

部屋が物凄く綺麗になってた。

私以外のもう一人が朝から大掃除してくれたのだ

あの人はホントすごい。。。

私は整理整頓が苦手な風味なので超感動。

しかもハヤシライス作ってくれてたし♪

ほらやっぱりね
hayasi.gif


超うまし。ワタシイブクロデカイ
hayasi2.gif


そして、夜20時半より私以外の人がバンドの練習にゆく

欲しかった本を帰りに買っていたので読む☆★
buhi.jpg


今回が初版で、読みどころ満載らしいので

女の子ならファッション雑誌買いなさいよ

ファッション雑誌もうず~~~~と買ってない。

専ら立ち読み専門。目コピー。

BUHIを読んでお風呂に入ってお風呂から出ると

すぐに彼氏が帰ってきた。

ビックリさせようと思ってバスタオルのままカーテンの裏に

息を潜めて隠れたのに

事無く流れた・・・。なかったかのようにね。

練習から帰ってきた彼氏はグッタリテイスト・・・

そうだ。一度割れたお皿は元には戻らないんだった。

けれど、彼にはさすが都会っ子だなぁって

感心するようなアグレッシブさがあるから

次々色んなことができるきっと。

だってあんなに上手にお掃除できるんだもん♪

今日はテルに会えるしね♪♪

あ、初公開バカ3兄弟のママまたはパパ
oyakoneko.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
