

高カロリー

金曜日。今年の仕事もほぼやり遂げ安心したのか

帰りに普通に買い物した。

帽子や
bosi.jpg


バッグを買った
bag.jpg


何で今??って買ってから思ったけど良いや。

あ、あとサンタさんの飾りとか買った。

帰ってドアにかけた。毎年ウチだけ幸せそう♪♪
sannta.jpg


そして、ツリーを出して飾った。
turi-.jpg


彼が豚汁を食べたいと言うので

「またかよ?」とは思ってないけど

豚汁、にらまんじゅう、ネギトロを食べた。
kinyouyorugohann.jpg


最近また更に高カロリーになってきてるかも。。。

危ない危ない。

そんで深夜3時過ぎテレビ見てたら神様からの贈り物が☆

多分1日早いクリスマスプレゼントだ。

ローゼンメイデンやってた。

メリークリスマス。
ブログランキング・にほんブログ<div class=

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
