

3度目のクリスマス

土曜日はねぎ塩何とかを食べた。
negisio.jpg


以上



日曜日は、彼氏が夕方起きやがった

そんで、夜チキンシャンパンピザで乾杯した。
chikinn.gif

turituri.jpg



私にはこのくらいが良い

一昨年はタワー東京に行き

人が多いのが嫌で帰ってきたし

去年は台場に行き観覧車に並びかけて

人が多いのが嫌で帰ってきたし

混んでるトコはキライだし

今年もめんどくせぇし、なのでM-1を見た。

けど、一応雰囲気に流されかけて

昼に今年こそ観覧車乗ろうかな??

って考えてたけど、一人起きない人がいたから止めた。

今日は彼氏と仲良くケーキを食べよう。

今年で付き合って3度目のクリスマス♪

一緒に住み始めて2度目のクリスマス♪♪

これから死ぬまで何度一緒にクリスマスできるかなぁ??

子供ができたら立派なクリスマスツリー買おう。

「人が多いから帰ろっか」なんて多分今しかできないから

今はコレでいっか。


そうそう昼にディープインパクトのラストランを見た

競馬なんて知らないし興味ないけど

泣いた。。。

すげぇ泣いた。ホントにかっこよかった。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
