

チリストマス

昨日は仕事帰りにケーキを買って

買い物して帰って、鶏トマトチーズを作ってもらった?
ke-chi.jpg


ほぼ作ってもらった。

良いんです。私生理ですから。。。

ごめんよ彼氏。

悪いと思ってる。肩も揉んでくれて。
ke-chi2.jpg


クリスマスも終わって、後は年を越すだけ。

今年は3年ぶりに実家に帰るので

彼氏にとっては大変な正月だね。

気づかれしなきゃいいけど。

なんせヒゲに似合わず気ぃ使いなもんで。

デブに似合わず繊細だし。ププププ

それまでにしなきゃいけないことは、

28日無事に彼氏のラストライブを見守って

29日高円寺に行くんだったな。

ってか欲しいコートがあるのにダメとか言われて

相当荒れてます。

そんで29日は大掃除。

けど先週彼氏が大掃除してくれたから

そんなに時間はかからなそうだな。

そんで30日の夜に旅立つ。雪国へ。

あいつパーカーでやり過ごそうとしているけど

自然をナメているので、私が防寒着を新調してあげる。

オイオイさっきから、ババァが私のいすに当たってきて

マジうぜぇぜ。

なんだかんだで、後5日で年が明ける。

そしたら私・・・・・・

もう一昨年で年を取るのをやめたので関係ないですが。

地元吹雪いてなきゃいいけどなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
