

エハラッちはオペラ歌手

ちょっと、何やら結膜炎っぽいんです。

病院に行くチャンスは明日彼のライブが終わってからしかないな

昨日は彼氏が久しぶりにドリアを作ってくれた♪
doria.jpg

doria2.jpg


超うまし☆★☆★

ホントに美味しかったのに、江原ッチに熱中し過ぎて

コメントをあまりせずにいたら

「美味しくないんだね?」と、彼。

最近私はやさしくないな。

優しくないっつ~か、思いやりが足りないかもな。

自分でも分かってる。

気をつけよう。

昨日ドリア食べながら江原さんと話してたんだけど、

言葉や思いの殺人もあるってよ~。ヒューヒュー

私超凶悪殺人犯だ。

1日5回殺人してる。

さっきも殺人した。しかも大したことない理由で。

今日は割とスローなペースで殺人してる。

しかも私はいい顔するから、特に汚い。

けど!!けど!!!私が嫌いになる奴は大抵汚い。

本質を見破る力を持っている。

と思ってる、

私幸せ。

だから私は彼と付き合っている。

彼一番キレイ。

私幸せ。
ブログランキング・にほんブログ<br /><div class=

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
