

仕事納め。

今日は半ドンなのでもう朝からアフター5モード

昨日は、久しぶりに回鍋肉を作った☆
hoikourououroruoru.jpg


ちょっと味が薄いかな??って思ったけど
20061228100353.jpg


美味しかった☆★

彼も回鍋肉を食べて元気になったので

良かった。

さて、今日は彼のラストライブですが

次は何も背負わずに出来たら良いと思います

あと明後日の夜にはもう地元へ行くと言うのに

ここ1週間で太った。確実に。

スキニーパンツとか履くとすぐわかる。。。

あとパンティーで鏡の前に立ってマジびびった。

あれじゃあガンダムだ。

ってか今日は、意を決して麗しのウエッジソールを履いてきたのに

マジ歩きにくい。バカじゃねぇの??

会社来てから足に8枚バンソコ貼ったぜ。

ウェッジソールは歩きやすい!!なんて

本気で言ってるのかしら?

そういや、1週間前同じのを履いてる女子が居て

その女子明らかに歩き方おかしいのに

一緒に居た男子に「私ヒール高いの慣れてるから」

って言ってた。

そんな嘘ついてメリットなんてなんもねぇぞ。

そうそう、携帯電話が2.3週間前から壊れて通話できなくて

やっとDSへ行った。「D」って多いんですってね。

ンノヤロー。

まぁ、修理代は0円だし代わりの携帯も借してくれたからいいんだけど

修理に2.3週間かかるってさ。

新しいのに変えてくれるって噂を聞いてたのにな・・・ってか変えれや。

落として通話できなくなったならまだしも

別に落としたわけじゃないのによ。

落としたけど。ケケケケケケケケケケ

あ、あとDSにムーバからホーマに変えたという

おばちゃんが来ていて

「これじゃあ携帯の意味がないわよォォオオオ!!!」

何やら電池が切れるのが早くてお冠だったらしい

そりゃムーバから新しい携帯にした人はビックリするだろうね

DSとしても「こうゆうものなので・・・」

って感じなんだろうなぁ。

おばちゃんはおとなしく安心だフォンにしときなさい。

これがもしかしたら今年最後の呟きになるかもしれないので

朝、彼氏の財布から2000円抜きました。

皆様良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
