スポンサーサイト


微笑みの爆弾

やっぱりそうだったよ。。。

今日履いてたパンプスのせいで靴擦れが最強になり

彼氏のお母さんお父さんそのお友達と待ち合わせた時には

もうすでにひどい状態に。

ラストライブはとても良かった☆

最後にふさわしいとても良いライブだったと思う。

最後だからと力を入れてやれるというのはとても幸せなことと思った。

私が楽器を封印した時、後々あの大会が最後だったんだな・・・

って不完全燃焼風味なことをしてたから

今でも何だか中途半端だし。だせぇ。

そんなこんなで感慨深いものがありました。

その後私の足の爆弾がウズきだして

ジャワ北京原人の様な歩き方のあたいを不憫に思ったお母様達が

私に靴を買ってくれると言う。

一緒に選んでもらって、かわいい靴を買ってもらった★
kutu.jpg


いつもありがとうございます♪♪

雪国には履いていけないけれどいっぱい履きます☆

そして池袋でそばをご馳走になる。↓こいつに
soba.jpg


お父様がお酒を飲んでいたので2時間弱そばやに居座った。

そして夜はお弁当食べなさいと

「元祖神戸コロッケ」のお弁当を買ってもらう。
koube.jpg


また買ってもらっちゃった。エヘ。

6時頃家に着きボ~ゥとしていた

気が付いたら9時を過ぎていた。

寝ちゃった。エヘ。

今1:30だけどあいつどうやって帰ってくるんだろう?

今日の朝、

「コレが今年最後の日記になるだろうから、皆様良いお年を」

とか書いたけど、その事はもう忘れた。

明日は、大掃除&高円寺。がんばろうっと。

常務に頼まれた手紙がカバンの中にある

出すの忘れちゃった。エヘ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
